オナニー漫画無料 ふたなりオナニー漫画 エロオナニー漫画 角オナニー漫画 男オナニー漫画 潮吹きオナニー漫画 無料オナニー漫画 アナルオナニー漫画 野外オナニー漫画 2次元オナニー漫画 今回は原画に商業エロゲで活躍中のあおぎりぺんたさんを起用しました。そしてヒロイン担当の声優さんはカンザキカナリさんを起用。女性上位の責められシチュいっぱいのAVGです。元気いっぱいでちょっぴり残念な(?)女子校生探偵に責められちゃいましょう!■コンセプト・探偵姿をした美少女に責められたい。・できるだけ着衣のままエッチな事をされたい。・ミステリーな洋館を舞台にしたコマンド選択式のADV。・謎は多少あるけど、バッドエンドはありませんよ。■物語の紹介あたし、菜々緒ナオ!探偵志望の女子校生。人は私のことを名探偵と呼ぶわ。きっと呼んでるに違いないと思ってる……ちょっと自信ないけど。殺人事件以外なら、すでにいくつか事件を解決しているの。犬探しとか、人探しとか、とにかく探偵業は地道な取材と一瞬のひらめきが大事だよね。あたしの場合、ひらめきの道標はオナニー。自分ですればするほど頭が冴えてきて、解決の糸口が見えてくるの。すごいでしょ……って、そこのアンタ!あたしをヘンタイとか呼ばないで。今の学校を卒業したらおとーさんの跡を継いで事務所をもっと大きくするつもり。最近では助手のジョージも大忙し。依頼がたくさん舞い込んで大儲けのチャンスだわ。そんな時に限っておとーさんが腰痛でダウン。なんなのよ、その仮病!……っていうか、忙しくなると必ず発病する便利な病気。とにかくあたしの力が今試されてる。事件があたしを待っている!おとーさんの代わりに依頼を見事にこなして名声を響かせてみせる。さあ、依頼人の元へいくわよジョージ!あたしについてらっしゃい!!■プレイ内容全て女性上位です。プレイヤーは何かと無理やり犯されます。・オナニーと連動した指先での亀頭責め・アナルバイブによる逆正常位・秘所を見せつけられながらの足コキ責め・身体を押し付けられての誘惑手コキ・じわじわとした圧迫による悶絶ふとももコキ・張り詰めた亀頭を容赦なく擦られる挿乳プレイなど、全9種類の責められシチュ。プレイ時間は3~5時間を想定。■キャラクター紹介菜々緒ナオ(ナナオナオ)可愛らしい顔立ちをした自称・名探偵。普段は女子校生。今までも幾つかの事件を解決したと言いはるが、実績は全て父の手柄に塗り替えられているため不明。ただし近くで成り行きを見守っていたジョージだけはその力量を評価している。オナニーすればするほど頭が冴え渡る特異体質を持っているため、事件現場でも遠慮なくペンやノート、その他突起物を利用して自分の世界に入り込もうとする。今回は急病で倒れた父に代わり、探偵事務所の危機を救うために学業を放り出して立ち上がった。ジョージ・タカハシ・カルレロワ2世主人公であるあなたの分身。ワーキングネームはジョージ。出身地は非公開(おそらく東北)。菜々緒探偵事務所に勤務する優秀な探偵。通常業務だけでなく、炊事洗濯なんでもこなせるのでボスに可愛がられている。探偵業に生きがいを求めているため、女性関係は清廉潔癖。ボスの娘であるナオとは子供の頃からの付き合いなので、女子校生となった今でもたまに子供扱いをする(そしてナオに怒られる)。密かに自分の名前にコンプレックスを持っている。本名は高橋三郎太。※動作確認は無料体験版をご利用ください。※体験版のセーブデータは製品版では利用できません。※女子キャラクターはフルボイス。回想・CGモード完備。