息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 ~プロローグ~「えっ!?」私は思わず聞き返してしまいましたお母さんがやった特別なレッスン……私はお母さんみたいな女優になりたかったので「やる」とお父さんに答えたんですけど、そのレッスンは私の想像と全然違ったんです……「ね…ねぇお父さん?な何する…の?」「解いてよ……」「お父さんってば!」父娘のとびっきりな行為で開かれるのは、勇気の扉…それとも狂気の扉…それは果たしてどちらのドアなのか。妖しげなレッスンが始まり春○野うららは心と身体を開放してゆく……二人を待ち受ける未来に…幸せはあるのだろうか………~春日野う○らは拘束される~くすぐられ、小便を漏らす淫核かじられ、大便を漏らす淫核と肛門を弄ばれ、糞尿をぶちまける次第に快楽と糞便が1つになり………・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・プリ○ュア5春日野う○らのCG集です(キュアレモネ○ドには変身しません)基本24枚(24枚中漫画部分5枚)差分75枚計99枚(+1紹介画像)・セリフ、描き文字、集中線等の効果線入りVer・描き文字、効果線入りVer・絵だけVerこの3パターン入れてありますので御好みに合わせて御利用下さい。総枚数は300枚画像サイズは1280x1024となっております。※尚、本作品はスカトロ無しVerは作成しておりません予め御了承下さいブログで他にもサンプルを公開していますので宜しければ御覧下さい。