集団痴女漫画 痴女漫画無料 s痴女漫画 エロ痴女漫画 爆乳痴女漫画 巨乳痴女漫画 無料エロ痴女漫画 その巨大なオッパイの重みは、簡単に人を圧死させそのオッパイから出る恐ろしいビームは、人をドロドロに溶かしてしまう…。通称・おっぱい怪獣アカネゴン。近所に住むオッパイのデカい姉ちゃん、高宮アカネ(たかみやあかね)にガキの頃つけてやったあだ名だ。俺の名前は木村近道(きむらちかみち)。自己流の勉強方で挑んだ去年の受験で、見事に失敗して現在一浪中だ。そんな俺の前に、ガキの頃同級生と一緒にからかっていた近所に住むオッパイのデカい姉ちゃんがやって来た。そしてニヤリと笑みを浮かべながらこう言ったんだ…。「今日から姉ちゃんはお前の先生なんだから、アカネ先生って呼びなさいよね」そう、あのおっぱい怪獣アカネゴンが極悪どS家庭教師になって、俺の前に再び現れやがった…。1024×768の高画質グラフィックで贈るどSで意地悪な巨乳家庭教師の見下し罵倒受験勉強!受シチュ・淫語・罵倒・巨乳・痴女・M男好きな方にオススメヌキゲーです!~動作環境~OS:WindowsMe/2000/XP/Vista/7日本語版+DirectX7.0以降CPU:IntelCeleron/PentiumIII1GHz相当以上(推奨)HDD:400MB以上の空き容量メインメモリ:256MB(必須)/1GB以上(Vista7推奨)ビデオカード:1024×768ハイカラーメモリ64MB以上(必須)1024×768フルカラーメモリ128MB以上(推奨)サウンドカード:PCM音源を再生可能な環境本作は体験版をご用意しております。動作確認も含めて、ぜひお試しください。(体験版のイベントCGは加工されています。不具合ではありません)ゲーム詳細は木琴SOFTホームページへ!