彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 ☆☆イントロダクション☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「あなたが好きです。私とお付き合いしていただけませんか?」これが私の生まれて初めての告白だった。そして、「……悪い。俺、好きなひとがいるんだ。ホントに、すまない」これが私が生まれて初めて振られたときのセリフだった。当然、ショックは小さくない。でも、私もこういう事態も想定してある。ううん、こうなるとわかった上で告白したってのが正しいかな。「そっか。うん、わかった。でも、きっと私とお兄さんはまたこうして会うことになると思うよ。きっとね」不思議そうな顔で首を傾げるお兄さんと別れた私は、これからのことを想像して頬を緩ませる。私が好きになったのは、毎朝電車で見かける大学生。ちょっとワルぶってる感じの、でも綺麗な顔立ちをしたお兄さん。いわゆるイケメン。背も高くて筋肉質の素敵な男性。(だけど見た目と違うのよね、お兄さんの本質は。私、知ってるから。見ちゃったから)今、私の元には、以前こっそり撮ったあの人の動画がある。もちろん盗撮。電車の中で女の人に痴漢されているときのものだ。男の人でも痴漢されるのにもびっくりしたけれど、でも私が一番驚いたのはこのときのお兄さんの反応だった。(お兄さんったら、本気で抵抗しなかったのよね。その気になればいくらでも振り払えたのに)お兄さんに痴漢してる女の人はちらっとしか見えなかったけれど、あまり美人には思えなかった。ううん、はっきり言うと、男の人が痴漢されて喜ぶタイプじゃなかった。(それなのにお兄さんは困ったような顔だけして、されるがままになってた。多分……ううん、絶対にそういう人間なんだ、お兄さんって)私にはわかる。だってある意味同類だから。お兄さんとではなく、お兄さんに痴漢していたあの女と同じ人種だから。(私の告白をあっさり断ったお返しだよ)☆☆作品概要☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆調教か?好意か?プレイヤーの選択で変わる二人の関係。システムはシンプルな『アドベンチャー』を採用ながらも、3種のマルチエンデイング!虐め、焦らし、我慢、おあずけからの、開放エロなど50種類以上の淫靡な情事の数々がプレイヤーを待つ。眼鏡が可愛くない?眼鏡にぶっかけしたくない!そんな人にも安心!眼鏡をかけている画像は全て外す事が可能!BGVは出演の八つ橋きなこさん熱演の卑猥な喘ぎにちろり竿舐めフェラやネットリおしゃぶりフェラなどたっぷり収録!!抜きに大事なシステム、直感的CGモード、ハンズフリー、複数シーンを合成したリプレイ充実機能!実用性特化仕様!!!☆☆制作スタッフ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆企画/原案:Limシナリオ:青橋由高原画:GKilo-Byte声の出演:八ッ橋きなこ監督:まんまめしや制作:ソフトさ~くるクレージュ