幼馴染 漫画 幼馴染 動画 漫画無料 幼馴染 幼馴染 SS 俺の彼女と幼馴染 幼なじみ 漫画 幼馴染 結婚 幼馴染 小説 幼馴染 恋 俺の彼女と幼なじみ ○主人公桜井裕也(さくらいゆうや)身体が弱く豪田にいつもいじめられている○ヒロイン桃原愛梨奈(ももはらえりな)B97/W59/H87裕也の幼なじみであり空手有段者。学園一のルックスと運動神経を持つ活発な女の子。○豪田鬼畜(ごうだきちく)愛梨奈と仲のいい裕也が気に食わずいつも裕也をいじめている。学園内アンケート「付き合いたくない男子」に2年連続で選ばれている。幼少の頃から身体の弱かった裕也をずっといじめっ子達から守ってきた愛梨奈が裕也をいじめていた豪田とHしまくってしまう寝取られCG集です。ストーリーパートはマンガ(1コマずつ表示)で話が進行していきます。■収録内容1話「裕也の事は私が一生守る」2話「脅されて…アイツに私の身体触らせちゃった…」3話「私…アイツのおちんちん咥えちゃった…」4話「最悪…アイツと混浴なんて…」5話「どうしよう…裕也…私…アイツに処女…奪われちゃった…」6話「ゴメン裕也…一緒に登校できなくて…私…アイツとSEXしてたの…」・基本画像13枚+マンガパート+差分トータル118枚セリフなしverと合わせてトータル229枚PDF同梱「きゃろっとのブログ」にもよろしければぜひお越しください。