姉と弟漫画 実の弟は男の娘!?兄が大好きな弟二人といろいろエッチなことをしちゃうセリフ付CG集!基本11枚、差分やセリフ差分をつけて計68枚です。男の娘かけるお兄ちゃんの事が好きすぎてオナニーしている所を見つかってそのままエッチ!自分の気持ちを伝え激しく、ラブラブなエッチをします!男の娘まことお兄ちゃんに気があるくせについついエッチ意地悪をしてしまうまことちゃんですが兄の逆襲により無理やりエッチ!激しい責めに隠れていたMっ娘気質を暴かれてしまいます!そして最後は――最後は二人一緒にエッチ!お兄ちゃんを取り合って喧嘩をしている二人を仲良くいただきます!女の子とは違う男の娘の魅力を存分に味わってください!