逆レイプ漫画 人妻レイプ漫画 エロレイプ漫画 レイプ漫画無料 無料レイプ漫画 blレイプ漫画 鬼畜レイプ漫画 レズレイプ漫画 熟女レイプ漫画 処女レイプ漫画 『ロリ少女たちと好きなだけ、思う存分セックスができる村がある』そんな都市伝説が一部のネットで囁かれていた。その存在を確かめ、あわよくば自分もご相伴に与ろうと軽い気持ちで山に入ると、意識を失ってしまう。目が覚めると、そこは座敷牢だった。そして目の前には、俺好みのロリ少女が怯えた表情で佇んでいた……。ここでは少女をレイプしても、孕ませても誰も止めない。誰も罰しない。誰も蔑まない。なんて素晴らしい場所なんだ!!逃げ場の無い座敷牢の中で、嫌がる『少女たち』を組み敷いて思う存分レイプ。――許してぇ、もういや、誰かぁ、んあっ、出してぇ、誰かここから出してぇぇ!――そして問答無用に大量の精液を中出しして、少女に種付けをする。――やだぁっ!だめぇぇ!出すなぁ!ボクの中で出すなぁぁ!――今の少女が壊れたら、また新しいロリ少女が目の前に現れる。様々な『ロリ少女たち』が俺の肉棒の…精液の味を膣内で味わい絶望していく。――くっ……。ひどい……ひどいよ…許さないから……。絶対に許さない――『少女たち』が何を言おうが俺には関係ない!俺は欲望のままに、『少女たち』を犯し、中出しを繰り返していくのだった。この狂気の「祀り」がどうして行われているのかも知らずに……。4人のロリ少女を思う存分中出しレイプして種付けしていくCG集。■少女が4人登場!■多種多様なロリ少女が4人登場します。全てのヒロインを中出しレイプできます。※ヒロインの詳細は紹介サンプル画像を御覧ください!■イラスト基本20枚!!■・『イラストのみ』バージョン・『効果文字&吹き出し付』バージョン・『イラストのみ+ストーリー付』バージョン・『効果文字&吹き出し&ストーリー付』バージョンそれぞれを『大サイズ画像』『中サイズ画像』『小サイズ画像』で収録!総CG枚数約350枚以上でお届けします!(※サイズ別は除く)