しのぶさんは僕の恋人で、二つ歳上の可愛い人だ。しのぶさんと付き合い始めて結構経つけれど、実はまだ僕たちはキスまでしかしていない。それも2回だけ。ちなみに1回目は僕のファーストキスだったりする。「まずいなあ……。これじゃ本当に○学生と同じだよ……」夢とはいえ、一度重ねてしまったしのぶさんの肌が忘れられない。もう一度、今度は本物のしのぶさんを感じたい。昨日まではプラトニックな関係で充分に満足していたはずなのに、男ってのはとことん単純な生き物らしい。夢を見たその日、僕は思いきってしのぶさんを誘ってみた。部屋に誘うなんて初めてだからしのぶさんは一瞬驚いた顔をしたけれど、「うん」小さな声で、こくんと頷いてくれた。……TOBEGAME‘haverelationswith…2’.