同人LOVE-エロ漫画同人誌

   

    カテゴリ:樋渡本舗

    少女 漫画 少女 同人誌 少女 二次元 無料少女漫画 少女漫画 無料 少女漫画 無料 まるごと読み 少女漫画 ランキング 少女漫画 おすすめ 少女漫画 アニメ 少女漫画試し読み 少女漫画 映画化 少女漫画 人気 少女漫画 完結 少女漫画 夢小説 ※製品版の最新バージョンは1.06です。■ストーリー旅をしていた主人公はナハスという小さな村に辿り着く。路銀を稼ぐために引き受けたキノコ採取の仕事のために、エルフが住む森へ入った事で物語が動き出す。ユノというエルフの少女と行動を共にし、目指すのは地方都市『ヴァルニスタ』。外の世界をまったく知らなかったユノは、主人公との冒険を通じて様々な経験や知識を身につけていくことになる。その果てに待っていたモノとは――。※ストーリーに関して前作との直接的な繋がりはありません。今作のみのプレイでも問題なくお楽しみいただけます。■ゲームシステム男主人公(名前変更可能)とユノがヴァルニスタの街を中心に、周辺のダンジョンを攻略していくRPGです。街やダンジョン内ではほぼいつでもユノとコミュニケーションを取る事が可能で、親愛度が上がっていくとエッチな事も出来るようになります。■Hイベントについて親愛度が一定値以上になると、ユノにHな事をしたりさせたり出来るようになります。Hを行うと各種経験が増え、シチュエーションやイラストが変化します。また特定のイベントを進める事でサブヒロインとのHも可能になります。本作のHシーンは全て、主人公とヒロイン(サブヒロイン)のシーンのみとなります。基本HCG枚数48枚■その他体験版からの引き継ぎに関しては付属のテキストをお読みください。本作品をプレイするには、RPGツクールVXAceRTPが必要になります。
    【【樋渡本舗】GranEndeII【ラブラブ・あまあま】】の続きを読む

    ■ストーリー戦災孤児として田舎の孤児院で育ったイリア。成長し、自分の目で広い世界を見てみたいと思い冒険の旅に出る。しかし旅に慣れていないイリアはすぐに自分の認識が甘かったことに気付かされる。女の子一人で世界を旅するには力やお金や経験がもっともっと必要だった。ナジュという女性に助けられ、辿り着いたのはこの地方最大の都市『トライリーベ』。まずはこの街で十分なお金を貯めよう――。そう思い街の斡旋所で仕事を受けたりダンジョンの探索に出たりしていた所、予想もしていなかったとある事件に巻き込まれていく。■ゲームシステムトライリーベの街を拠点にして、クエストやダンジョン探索を行うRPGです。名声・魅力・淫欲度の3つの数値を上げていくことで様々なイベントが発生します。依頼をこなし、バイトをして、えっちな目に遭いながら、図らずも巻き込まれてしまった事件の解決を目指しましょう。■HイベントについてHイベントの多くは街の中で発生します。中には淫欲度が高くなければ見れないものも多く存在しますので、淫欲度を上げて街の中を散策し、Hイベント発生の目印であるハートの吹き出しを探しましょう。基本CG枚数34枚(立ち絵含まず)■その他本作品をプレイするには、RPGツクールVXAceRTPが必要になります。
    【【樋渡本舗】GranEnde【巨乳】】の続きを読む

    このページのトップヘ