同人LOVE-エロ漫画同人誌

   

    フェラチオ フェラ漫画 フェラチオ漫画 フェラ コミック フェラ抜き フェラ漫画 フェラ やり方 お掃除フェラ 素人 フェラ フェラチオジャパン クレージュ最新作は、無知な田舎娘達とセックス三昧の日々を楽しむアドベンチャーゲームです。快活な元気娘と激しい行為をするも良し、大人しくも隠れ変態な大人しい娘と様々なシチュエーション行為を楽しむも良し、思いのままお楽しみ下さい!「田舎の無知なむちむち娘」をよろしくお願いします!発売から2周間限定の早期購入特典☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆本編内容に準じた、無知な田舎娘達とセックス三昧その1日を切り取ったこの期間でしか手に入らないCG集を封入!(10月30日~11月13日の2週間限定)イントロダクション☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「俺が出向命令を切り出されたのが、数週間前。聞いたこともないド田舎へと左遷だったが、コミュ障でヘタレのオレに会社を辞める度胸などあるはずもなく……。電車とバスを乗り継ぐこと数時間。こうしてやってきたド田舎の村。会社が手配したという空き家の引き戸を開けて玄関をくぐる。そのときだった。「ウチュウジン、つっかまえた~♪」「つかまえましたー!」一人は、健康的でむちむちな少女。もう一人は、色白の大人しそうな女の子。二人共その胸はわがままに成長している。「あれ、お兄ちゃんのここ、固くなってきてるよ?なんでなんで~?」「男の人のここは、こんなに大きく膨らむんですか……?」作品概要☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆無知な娘達は性欲に素直!好きな無知娘を選んで行為にふけよう!システムはシンプルな『アドベンチャー』を採用ながらも、3種のマルチエンデイング!神社で、道端で、銭湯で…開放エロなど28種類の淫靡な情事の数々がプレイヤーを待つ。好みは生命力を感じる褐色?それとも肌のコントラストがスケベな日焼け?ヒロインの肌を選べる特別仕様!BGVは出演の月森ねねさん、風花ましろさん熱演の卑猥な喘ぎにちろり竿舐めフェラやネットリおしゃぶりフェラなどたっぷり収録!!抜きに大事なシステム、直感的CGモード、ハンズフリー、複数シーンを合成したリプレイ充実機能!実用性特化仕様!!!
    【【ソフトさーくるクレージュ】田舎の無知なむちむち娘【断面図あり】】の続きを読む

    少女 漫画 少女 同人誌 少女 二次元 無料少女漫画 少女漫画 無料 少女漫画 無料 まるごと読み 少女漫画 ランキング 少女漫画 おすすめ 少女漫画 アニメ 少女漫画試し読み 少女漫画 映画化 少女漫画 人気 少女漫画 完結 少女漫画 夢小説 美少女凌辱ショートノベル集。
    【【ソフトさーくるクレージュ】哀玩少女 凄惨【拘束】】の続きを読む

    人妻輪姦漫画 輪姦漫画 輪姦コミック 輪姦マンが 輪姦  ○学生の時に交通事故で両親が死んでから、高○に入学したのを機に独り暮らしを始めてからもう二年。「あ…あはっ、まいったなぁ。これでもう引き返せないや」未だに恐怖心は拭えないけど、こんなに沢山のメールをもらった以上、やるしかない。そう自分に言い聞かせながら、改めて自分が掲示板に投稿した文章を読み返してみる。…こんなに沢山の男たちを虜にした文章を。『大勢の男の人に犯される輪姦プレイを望んでいます』---輪姦なんて想像もしたことなかった。それは本当。でもやっぱり孤独に耐えられなくなる時もある。心はもちろん、身体も…。そんなとき、何気なくネットサーフィンしていたときに見つけたサイトに、私の目は釘付けになった。一人の女性を大勢の男で犯す、輪姦をテーマにしたサイトを。「…楽しそう」思わず口をついて出た言葉に驚いたのは自分自身だった。気がつけば、画像の中の女の人に自分自身を重ね合わせている。そして秘唇が驚くほど熱くぬめりはじめていた。
    【【ソフトさーくるクレージュ】H24/7 -Twenty Four/Seven-【輪姦】】の続きを読む

    h学校漫画 性教育学校漫画 学校漫画え 虐め 画像 女 学校漫画 無料学校漫画 2次元学校漫画 二次元学校漫画 学校漫画画像 学校漫画無料 「俺の『良くない噂』か……。……それで、君はどうしたいのかな?」「先生が、放課後に学校のコを集めて……その、エッチなこと……ひどいことをしてるって……。」その程度の話かと安心する反面、軽い失望を覚える。彼女も、ただの興味本位なのかと。---薄暗い部屋で、女生徒が思い思いに体をくねらせている。生徒の恍惚とした顔、快感に酔いしれる、淫らな息づかい。俺にとっては普段通りの、見慣れた光景だ。「言ったとおりだろう?俺は手を出さないし、触れてもいない。お互い絡むことも交わることもなく、こうやって楽しんでるんだ……。大丈夫、手品みたいなモノさ。君も体験してみればわかるよ……」---「初心者なら、こんなものかな。まぁ、それはともかく……予想以上に楽しんでくれたみたいだね?」「楽しんでなんか、いません……。こんなあやしげな手で、私を丸め込んだと思わないで……。勘違いしないでください。私はうれしくなんかありませんから」……それなら、認めさせてやろう。綺麗事を並べていても、女なんてみんな同じだ。俺の手で、言い逃れできないほど溺れさせてやる。
    【【ソフトさーくるクレージュ】架空の境界【学園もの】】の続きを読む

    教室 エロ漫画 教室 漫画 教室 同人誌 教室 二次元 水浸し 教室 漫画 教室 カップル 漫画 教師 教室 エロ漫画 先生 教室 漫画  制服、スクール水着、ブルマー、体操服、さまざまな学園フェチにこだわった学園モノ鬼畜凌辱ノベル!
    【【ソフトさーくるクレージュ】哀玩少女 淫虐教室【異物挿入】】の続きを読む

    教室 エロ漫画 教室 漫画 教室 同人誌 教室 二次元 水浸し 教室 漫画 教室 カップル 漫画 教師 教室 エロ漫画 先生 教室 漫画  制服、スクール水着、ブルマー、体操服、さまざまな学園フェチにこだわった学園モノ鬼畜凌辱ノベル!
    【【ソフトさーくるクレージュ】哀玩少女 奴隷教室【異物挿入】】の続きを読む

    教室 エロ漫画 教室 漫画 教室 同人誌 教室 二次元 水浸し 教室 漫画 教室 カップル 漫画 教師 教室 エロ漫画 先生 教室 漫画  制服、スクール水着、ブルマー、体操服、さまざまな学園フェチにこだわった学園モノ鬼畜凌辱ノベル!
    【【ソフトさーくるクレージュ】哀玩少女 凌辱教室【異物挿入】】の続きを読む

    少女 漫画 少女 同人誌 少女 二次元 無料少女漫画 少女漫画 無料 少女漫画 無料 まるごと読み 少女漫画 ランキング 少女漫画 おすすめ 少女漫画 アニメ 少女漫画試し読み 少女漫画 映画化 少女漫画 人気 少女漫画 完結 少女漫画 夢小説 CGの質感完成度にこだわったエロ度全開のCG集がノベルになりました。シナリオもお楽しみ頂けます。
    【【ソフトさーくるクレージュ】媚少女奴辱日記【異物挿入】】の続きを読む

    hメイド漫画 二次元 メイド漫画 無料メイド漫画 二次メイド漫画 ニ次元メイド漫画 メイド漫画無料 メイド漫画画像 英国メイド漫画 私がどうしてご主人様の性処理メイドとなったのかといえば、それは一週間ほど前のこと。その日、継母によって私はご主人様と対面させられ、今日からこの男のメイドになるのだと言われたのです。その女性は、家事や炊事もロクにせず、高級品などを買いあさり、僅かに残っていた私の家の財産を食い潰していったのです。ついには借金まで重ね、私の父はもちろん、二人の弟たちでさえ、厳しい労働に従事することになっていました。そして、ついに私の番が来たというわけです。辛酸を舐めるような思いをして、苦痛を感じるのにも、私は疲れていました。だから、私はこう言ったのです。「私を、貴方のメイドにしてください」その瞬間から、私は身も心も、ご主人様の性処理メイドとなったのです。原画:bbsaconシナリオ:箕崎准声の出演:橘みもざ/片倉ひな画面解像度が1280x720(16bithicolor)となります。800x450の縮小表示も可能となっておりますが、お客様のPC環境をご確認ください。
    【【ソフトさーくるクレージュ】メイドと奉仕とご主人さま【パイズリ】】の続きを読む

    h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 ■あらすじ学校の体育教師であり陸上部顧問の主人公。秋の大会に出場する女子、千秋、沙希、早苗の三人を呼び出して合宿を提案する。山奥の旅館で行う夏合宿の提案に、旅行気分だったり乗り気でない者もいたものの何とか全員参加し、初日のトレーニングも順調に終わった。……筈なのだが。風呂に入れば巨乳の女子に押し倒され、あわあわパイズリマットプレイ。布団にもぐれば夜這いされ、練習中にも半ば無理やり青姦させられることに!?お淑やかな筈の子も、初心な子も、自分を嫌っていると思っていた子までも……。みんな自分を誘惑してくる。いったい何がおきたのかと混乱するばかりで力任せに拒否することもできずいいようにセックスに付き合わされる。快楽に抗えずセックスを続ける3泊4日の合宿から無事に帰れるのだろうか……。■原画蔓木鋼音■シナリオ朝凪軽■キャスト千秋:七瀬こより沙季:麻黒ほん早苗:橘美月
    【【ソフトさーくるクレージュ】りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿【少女】】の続きを読む

    nl漫画 nl相性診断 nl 小説 post nl あんスタ nl nlとは おそ松さん nl 刀剣乱舞 nl nlコム nl 単位 ****ストーリー「……姉さんが食べたい」僕は姉さんの腕を掴むと、思い切り抱きしめる。「僕は姉さんのことが好きなんだ。……姉さんだって僕のことを……そうだろ?」抵抗していた姉さんは、僕が耳元で囁く言葉にはっとしたように身体を竦めた。「僕、聞いてたんだ。毎日。姉さんが僕を思ってオナニーしてるのを」「やだっ!聞いてたの?あ、あれは違うの……」僕は堪えきれずに、姉さんをソファーに押し倒した。恋愛もエッチもしたいのに、その性格から男との関係がまったくなく毎晩自分で欲求不満を諌める姉と、その容姿とクールなイメージでモテるのになぜかすぐフられてしまう弟。そんな二人には身近に最高のパートナーがいたのです。そして、一線を越えてしまった二人の暴走した感情と性欲はどんどんエスカレートしていきます。その先にあるのは幸福なのでしょうかそれとも……。ゲーム期間は10月12日~11月14日までの34日間です。一日開始時にカレンダーが表示されますので、休日や休日前などチェックしながら姉とのラブラブな生活を有意義に過ごして下さい。原画:とろろシナリオ:おざきれい声の出演:橘みもざ/氷室百合
    【【ソフトさーくるクレージュ】ONLY YOU 2【アナル】】の続きを読む

    恋愛学園漫画 学園漫画 無料 h学園漫画 学園漫画 ランキング 監獄学園漫画 学園漫画 おすすめ ポケスペ 学園漫画 聖マルガレタ学園漫画 スマブラ学園漫画 学園漫画試し読み 『クレージュ=汁&ぶっかけ』というイメージを決定づけた、クレージュの代表作とも言える誘い受ADVです。プレーヤーは、普段は優等生なのに心の中はHな欲望でいっぱいの美少女“鏡華”(名前変更可能)となって、街や学園で白濁の精液にまみれた、淫らな行為に浸りまくります。期間は14日間。その間にクラスメイトを誘ったり、乱交パーティーに出かけたり、街でナンパをされたりして、色々なHを楽しみましょう。ステータスは「体力値」「隷属度」「所持金」があり、ステータス値やアイテムによって様々なイベントが発生します。システム等の詳しい紹介はサークル公式ページ「クレージュHOMEPAGE」で御覧ください。原画…LINDA声の出演…榊るな
    【【ソフトさーくるクレージュ】DISCODE-1 異常性愛【乱交】】の続きを読む

    タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 明朗活発、いつ見ても太陽のように明るいさつきと、沈思黙考、人形のように大人しいゆかり。あまりにも対照的なこの二人が双子の姉妹だと知ったのは、大学時代、さつきとつきあっていたときだ。さつきのことは嫌いじゃなかった。なんというか、気がつけば隣にいるような、空気みたいな存在になりかけていたんだ。そんな時に俺の元へ来たゆかりは、あらゆる意味で新鮮だったが、ゆかりはゆかりでまた恋人という雰囲気でもなかった。やりたいときに呼べば来る都合のいい女。当然俺はさつきにばれないようにと色々気を遣ったわけなんだが、実に奇妙な関係だったと、今になって思う。
    【【ソフトさーくるクレージュ】TRIANGLE【3P・4P】】の続きを読む

    このページのトップヘ