同人LOVE-エロ漫画同人誌

   

    カテゴリ:山雲

    DL数5.0000以上の前作『SEXをすればえらいような風潮』のシリーズ第二弾!!あのおかしな村が帰ってきた!スケールもグレードもアップせず普通に帰ってきた!今回は村での平和な休日のお話です。再び頭を空っぽにしてお楽しみください。
    【【山雲】SEXをすればえらいような休日【不良・ヤンキー】】の続きを読む

    彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 たかしくんとりんかちゃんは家がお隣同士の幼馴染。りんかは軽薄で助平な先輩とSEXをしていた。それを受け入れられずにいたたかしは、先輩の口車に乗せられてもう一度クローゼットに入ることになる。たかしはりんかの本当の姿を知った時、どんな決断をするのか…『クローゼット』ここに完結!
    【【山雲】クローゼット2~彼女の結末~【幼なじみ】】の続きを読む

    人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 りんかちゃんとたかしくんは家がお隣同士の幼馴染。ある日りんかは、友人のトモが交際相手から脅されていると相談を受ける。トモがそんな状況に陥った原因は、りんかの素直になれない幼馴染への想いをくすぐるものだった。友人を救うために家を飛び出したりんかに協力を申し出た者は、りんかが大嫌いな軽薄な先輩だった。「オレが何とかする!」先輩の申し出に、信じられないながらも了承するりんかだったが、このとき交わした約束が彼女の運命を歪めていく…。前作「クローゼット~幼馴染の真実~」の前日譚となります。彼女が如何にして寝取られたのかをお楽しみください。
    【【山雲】クローゼット0~奪われた純潔~【幼なじみ】】の続きを読む

    捕まった仲間を助けるため、何らかの戦隊のレッドは悪の秘密結社に単身乗り込んでいく。だがそれは悪の女幹部マゼンタの卑猥なる罠であった!正義のバカと悪のバカが今交わる!!
    【【山雲】悪女マゼンタの誘惑【変身ヒロイン】】の続きを読む

    たかしくんとりんかちゃんは家がお隣同士の幼馴染。ある日いつものようにりんかの家に行ったたかしだが、りんかは不在でおばさんにりんかの部屋で待つように言われる。そこに帰ってきたりんかが誰かと一緒であることに慌てて、たかしはクローゼットに隠れてしまう。クローゼットの中から部屋の中を窺ってみると、そこにはスケベで軽薄な先輩の姿があった。りんかが一番嫌いなタイプの相手のはずなのに、碌な抵抗もできずに体をまさぐられ、服を脱がされていく。「まさか…脅されてるのか!?」普段と違うりんかの様子にそう思い至るたかしだったが、ここで突然自分が出て行ってもいいものなのか葛藤をし始める。果たしてたかしは幼馴染を先輩の魔の手から救い出せるのか…!?
    【【山雲】クローゼット~幼馴染の真実~【巨乳】】の続きを読む

    このページのトップヘ